2007年12月12日

いよいよ

水面下で動いてきたことが現実味になりつつある。
それは某オケを出た人を集めたオケを作ると言うこと。
でもそのオケとは宴会以外で縁が無かったのに、なぜこの僕が主導して動いているのか判らない。
指揮者と時期が決まった。あとは場所取りだ。
これが結構問題だな。
まぁこれから来年にかけて大変だけど、1度動き出したら、流れに乗るってもんだから、最初くらいは苦労しないとね。
ということで、団員募集。
管楽器でも弦楽器でも関係ありません。
ご連絡ください。指揮者以外は空きがあります。
ホルンの人は、できればビブラートを掛ける人(掛けたい人)キボンヌ

さてもう1つ問題がある。団体名である。
決めていない。
ということで、関係者の皆さん、団体名を考えてください。
決めないと、R&Sオーケストラみたいなことになりますよexclamation×2

もう1つ。
もうあと2週間後に迫ったヨーロッパ旅行である。
チケットの手配、現地とのやりとりなどなどまだまだやらなきゃならんことは結構ある。
ベルリンは6年ぶり、ライプチヒは7年ぶり、ドレスデンは5年ぶり。記憶をたぐりよせなければならんな。
知っているつもりのプラハも、久しぶりにガイドブックでも買ってお勉強しようかなぁ

本当は、その前に片付けなければならない仕事が特盛りというか、メガ盛りちゅうか・・・・
これは旅行に行くからあるってもんでもないけど。
ということで今年の忘年会予定は、年末恒例の我が家で宴のみだ。
posted by CZ-Pivo at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

