2008年04月01日

辞表出しました

などとある種シャレにならないような嘘を付くエープリル・フールの俺。

今日から4月で、一応新年度ではあるものの正直どうでも良いところでもある。

いい加減疲れてはいるが・・・昼間の猛烈な睡魔は、夜しっかり寝れていないかららしい。
要するにあまりよい睡眠をしていないことらしい。
ストレス溜まっているからなぁ

まぁゆっくり休めば良いやというのが、危ないらしいけど医者に行く暇も無いけど、遊ぶ暇はあるらしい。アはは

それでも何故かお弁当作りは欠かさない。
そういうある種の無理があまり身体に良くないのかもしれないけど、料理をしたいのだから仕方がない。
どうしても手抜きは好きでは無いけど、時間がないからどこかが手抜きになる。部屋の掃除が行き届かないとか・・・・

まぁ良いや。
元気な時にやろう。
posted by CZ-Pivo at 22:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

