2008年09月06日

やるべきこと

1 新しいオーケストラの準備
2 年末年始の旅行の準備
3 職探し

1はもう日程が決まっているので、大変なことになっている。
もちろん人集めなんだけどね。

2は、航空券も手配は終わったが、あとはホテルをどうするかってこと。今回も1人でないから、かなり真剣。
でも取り合えずホテルは目星を付けたから、取り合えず落ち着くだろう。

3は・・・最も手抜き。
いや働きながらは、大変。この時期の採用は、明日から来て欲しいというとことが多いからなぁ・・・・
いっそ辞めて、真剣に活動しようかと思いつつ、貯えがほとんど無いから、そうもいかない。
こんな歳で、遊んで暮らしているとこの先の人生すら怪しいものになる。

こうなると目標はヒモか??

僕は周りの環境に影響されやすいタイプ(音楽も同じだ・・・)なので、自分の居心地の良い周辺環境を整えることは、僕にとって最も大切なことである。

こんなにあーだこーだ抱える事自体、俺的には珍しい。

今年は、やらにゃならんな1年だな。
posted by CZ-Pivo at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

