2008年11月24日

終了

今年3回目の演奏会が終わった。

体調を崩しかけ、出られるのかと思ったこともあるが、まぁ結果としてOKだったのであろう。

ホールが良くなかったなぁ
残響無し。
出した音がそのまま客席に聞こえてしまう。
金を使わないのは、良いけどもう少し演奏環境を考えて選んでもらいたい。
アマオケは、ホールに助けてもらって部分は大いにあるからねぇ
ということで、音出しをしたときから、若干不機嫌であった。

モーツァルトはほぼ完璧に吹けたから良かった。
誰にも褒めてもらえず、だせ〜〜バッド(下向き矢印)とも言われないということは、問題が無かったと言う事である。
モーツァルトは本当に楽しい。幸せだった。ソリストさんも素晴らしい演奏を聞かせてくれた。またモーツァルトをやりたい。次は3か4番あたりでも。

ベートーベンは、本番がとっ散らかっていたなぁ。
皆さん、本番が練習と多少違っても対応してもらいたい。4楽章は特に・・・・
ホルンは仕掛けどころがあまりないから、極冷静に吹いてしまった。
「詰らなかった」
と言う声もあったが。
しゃあない。

打ち上げは、いつものようにいつもの連中と大騒ぎ。
どこに行ってもこうなるのである。

さて1月に向けて頑張るとしよう。
posted by CZ-Pivo at 15:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

