2008年03月27日

疲労

年度末、演奏会はあった・・・
しかしまぁ仕事は特盛。
そんなことを理由にしたくもないけどね。

疲れているふらふら

はぁバッド(下向き矢印)とため息をつく。

このところ仕事や人生で思うところもありながら、この先の人生をどう歩むのか。
気が付けばまもなく32歳。
確かにまだ若いのかもしれないけど、ボッーとしているとそんなことも言っていられなくもなる。

まぁ良いやわーい(嬉しい顔)

と能天気になるほど俺もアフォではない。

そんな疲れた頭に、モーツァルトを聞いてみる。
頭と身体に効いてくる。
モーツァルトの憂いと喜びが身体に沁みてくる。
これこそが音楽の喜びなのだろう。

さてさて今週もあっという間に終わり、今年度もあっという間に終わる。
そのうちに人生はあっという間に終わるのだろう。

今年のイースター(3月23日←毎年違う)は過ぎたけど、「マタイ受難曲」でも聞こうかな。
posted by CZ-Pivo at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91268943

この記事へのトラックバック
×

